つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

魚たちの楽園

f:id:rm-5116:20170612161815j:image

海外通販のEtsy で、2年前に初めて購入したウォーターシールを再び使用しました。

写真のシールを販売しているお店、大好きなんです。

他では見掛けない、個性派デザインのシールが沢山あります。

オーナーさんもすごく良い方で、過去にインスタでも交流をさせて頂いたことがあります。

 

過去記事のリンク

冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏 - ねいるりんぐ・やっほー

 

↑この時に使用したシールも同じお店です。

 

使用カラーなど。

f:id:rm-5116:20170612161917j:image

 

左から

・KBShimmer wind swarm.

essie coconut cove.(※ウォーターシールの下地用)

・デュカート トップコート(シールの縮み防止用)

 

f:id:rm-5116:20170612162106j:image

Vintage water nail decals(la vita e bella1986)

 

完成写真

f:id:rm-5116:20170612162425j:image

 

魚が優雅に泳いでいる雰囲気を出すために、

今回選んだカラーはKBShimmer wind swarm.

3度塗りしてます。

このカラーは水色ベースに、ホワイト、ゴールド、パープル、ピンクのキラキラホログラムが入ってます。

とても可愛いけれど、塗りにくい。

 

シールの魚の配置にご注目して下さい。

元々、泳いでいる感じに並んでいるので、そのまま切って貼っても大丈夫なんですが、

薬指以外に魚をそれぞれ配置したかったので、

小さいのと大きいのを切り離して貼りました。

 

魚たちの楽園。 

実はタイトルを、水槽ネイルにしようかとも思いましたが、やめておきました。

 

お店のリンクを貼ろうと思ったのですが、

オーナーさんのホームページは現在、閉鎖されているようです。残念。

 

 でも、インスタグラムのアカウントは存在しているので、気になる方は(※インスタのアカウントを持っている方は)

@lavitaebella1986 さんで検索をかけてみて下さい。

個性的かつ、 オシャレなデザインに出会えます。