つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ブログ開設 5周年

そう言えば先月、「ブログ開設1年が経ちました」とお知らせが来て、すっかり忘れておりましたが、もう一年経つらしいです。

移転して、ようやくこちらに落ち着いたら既に一年が経過。

 

実際には、移転する前を含めると、ブログそのものを始めてから今月で5年目を迎えます。

ネイルブログ(一応)をここまで続けて来られるとは思いもしませんでしたが、

それは、いつもご訪問下さる方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

ちょっとしたお知らせ、という訳ではありませんが、

今後、ブログの更新がストップします。

暑いからネイルをする気になれない

という理由では御座いません。

どれぐらい間が空くかというと、今わかっている範囲では、来月の下旬頃まで空いてしまいます。

諸事情により、ネイルをする時間の確保が難しくなるんですが、また新しいものが出来たら記事にします。

しばしのお別れになりますが、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 ※追記※(7/15)

この記事を以ってブログは小休止します。

Instagramの方は、nail postではないものを投稿しているので、気が向いたらどうぞ。