つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

暑中お見舞い申し上げます。

大変、ご無沙汰しておりました。

ネイルを再開した訳ではありませんが、

8月に入りましたので、軽くご挨拶がてら、

短めに今の話をします。

 

まず御礼を言います。

更新をストップしていた期間も、毎日または、たまにご訪問下さった方々へ。

本当にありがとうございます。

今日は誰が来てくれたのだろうと、ブログのアクセス解析を見て色々思いました。

アクセス解析自体、今まであまりきちんと見て来た訳ではなかったんですが、開いたら

かなり詳しく表示されるので、驚きつつも「へぇ〜、、、」なんて感心すらしてしまいましたが、一番驚いたのは、海外からのアクセス。国までわかってしまう。

きっと言葉がわからなくても画面の向こうで写真を見てくれたんだと思うと嬉しいです。

遠くからありがとう。

そして、5年ほどブログを続けてきて初めて知った事がありまして。

ほとんどの方が、このブログをブックマーク(お気に入り登録)して見て下さってた!

…鈍い、私。

改めていつも本当にありがとうございます。

 

最後になりますが、もうすぐお盆休みに入りますね。私はお盆休み中も、休日出勤がある為に、短い夏休みになります。

皆様、少し早いですが、充実したお休みをお過ごし下さい。