つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

8月最後のPin up girl.

もう8月も終わるので、最後に夏らしい雰囲気を感じさせるネイルを一つだけやりたいな、と思い立ち、2年ほど前に購入したウォーターネイルシールを再登場させました。

 

使用カラー

f:id:rm-5116:20170829141705j:image

左から

・ADDICTION RSVP.

・Sally Hansen xtreme wear white.(ウォーターネイルシールの下地用)

・Moyou London denim jeans(スタンプ用ポリッシュ)

 

使用プレート&ウォーターネイルシール

f:id:rm-5116:20170829141926j:image

・UberChic beauty OP art magic.

 

ウォーターネイルシール AM STICKERS 1057.

f:id:rm-5116:20170829142044j:image

 

タイムボカンシリーズのアニメで、こんな人居ませんでしたっけ?

 

f:id:rm-5116:20170829142256j:image

 

中指以外の三角パーツは、デカール作成して切り貼りしました。

↓こんな風にね。

f:id:rm-5116:20170829142401j:image

 

ウォーターシールのAMステッカー、手持ちのシールの中でも一番扱いづらいです。

ものすごく薄くて、ピンセットでつまんで爪に乗せる作業がなかなか大変だったりします。

そして、毎度のことながら、シールの大きさと自爪の長さが合わないので、タイムボカンおねいさんの美しいおみ足を、泣く泣く切り落としました。

おねいさん、ごめんなさい。

 

ADDICTIONのRSVP

青みがかったシアーピンクと言いましょうか、いちごみるくのような色と言いましょうか、どちらにせよ、上手く表現出来ませんが、写真は2度塗りしてます。

同じアディクションの「マニアック」のように、自爪がほんのり色づくポリッシュではないので、みんなの肌に似合うとは言い切れません。

実際買ってみたけど、今まであまり使ってなかったのは、そういう理由もありますが。

が、アディクション特有のツヤは健在ですので、ご安心ください。